2013-04-03

来た来た、ベースボールシーズン!

あれが奇跡でなければ、もう1回あのドラマチックなアスレチックスの優勝が見られるかもしれない。

昔誰かが言っていた、「メークミラクル」をもう一度。

2013年MLBも開幕し、各地で盛り上がってるでしょう。

今年はちょっと遠くなりましたが、LAからオークランドへ愛と魂を込めて、A'sを応援します!ドジャースでもエンゼルスでもなく、A'sを!

若干の移籍組がいたものの、戦力はほぼ昨年と同じと考えていいでしょう。
とすると、昨シーズン成績を残した若手選手が、まぐれだったのか、ホンモノか、真価が問われる今年。

特にその代表的な例を挙げるなら、元キューバ代表Cespedes、長髪のReddick、この辺でしょうか。そして、力を出し切れるか、中島選手。

実に楽しみなんですが、、

LAでは、ほとんどA'sの情報をやらない。
同じカリフォルニアなのに、、
残念だ。

地元志向が強いMLBやその他メジャー級スポーツは、その地元チーム以外の情報を、メディアはほとんど取り上げないのです。

今季最低1回は例え日帰りでも、飛行機乗ってホームゲームの試合を観に行きますよ!



しかしなんだな、惜しい!なんてもんじゃないね。。
9回2アウトまで来たのに。。
テレビに映ったチームメイトやファンの失望のリアクションが忘れられません(笑)

この人なら、またやれるでしょう。


写真1はCBS5 San Francisco, 2はUSA TODAYより。


Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿