2010-12-08

30年~拝啓ジョン・レノン

才能に満ちて、独自の軸を持ったちょっと変わった人だったかも知れません。

でも殺されるなんてね。

LA時代に近所で見つけたメッセージ。


今日はYellow SubmarineとWhite Album(通称)を聴きました。
昔の人たちなのに、なんで今でもあせないんだろう。 

White AlbumなんかBGMでというよりも、じっくり聴いちゃうもんね。カッコイイです。よく聴くと意外と深くて。4人が絡み合って出来る部分と、それぞれの個性がいろんな方向にトンガって出まくってる曲と。

Yellow Submarineは、とにかく楽で気持ちイイ。寄せ集め的なアルバムなんですけど、選曲がもう僕のツボを付いててね、いいんです。ベースのラインがとても好き。


Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿