2011-08-14

夏フェス真っ盛り

カリフォルニア全部とは言わないまでも、少なくとも北CAサンフランシスコ近郊ベイエリアは、冷夏です。毎年今頃は、肌も結構イイ色してるんですが、今年は白い!

Back to schoolと言われる夏休み終了近くの今、各地でキャンプや夏フェスで人が賑わっていますよ。

僕は仕事ですが。。

今週末のベイエリアのFES
Outside Lands 2011

San Jose Jazz Fes 2011

Burlingame Arts & Music Fes 2011

こっちのフェスって特定のファンだけでなくて、もう家族ぐるみで普通に来て踊ってるでしょ。それこそドリフじゃないけど、爺ちゃん、婆ちゃん、お孫さん♪みたいな。

あと土地柄か、ほとんどのFESでワインテイスティングやワインバーがある。

いいな、こういうの。


いっぱい揺れてくれ。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿