2012-03-28

ドジャースの買収先は

MLBが東京を皮切りに今年も開幕ですね。
ベースボールシーズンが始まる。

A'sとマリナーズのゲームは、ベイエリアに住んでいるとおなじみのカードなので、開幕戦を観戦できた人が羨ましいですね。

A'sが痛いのは、昨年までの先発投手エース2人、唯一二けた勝てる2人が他球団へ移籍。
若手を育てるなんて言ってますが、万年Bクラスとして、正直どうでしょう~、これ。
松井とも契約なし。

一つの楽しみとしては、元ドジャース&レッドソックスの、マニー・ラミレスを獲得したことですかね。
(ステロイド問題で最初の50試合は出場できませんが、、。)

今年も行きますよ!スタジアムに足を運んで。


ところで、Los Angelesドジャースの買収先が決まるというビッグニュースも入ってきました。
しかもこの人を含むグループによる所有になるそうです。
額は$2Billion

昨年は旧オーナーの下で、いろいろ金銭問題があって、給与の未払いとか、結構ドロドロした部分もあったらしいから、Majic Johnsonによって、高いファンサービスを兼ね備えた明るいイメージにして欲しいね。


早速A'sのスケジュールを確認することにしよう。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿