2012-09-02

ユニクロ、カリフォルニア1号店

夏だというのに、相変わらずの雲とひんやりとした空気。
街を歩く人は、いろんなスタイルで歩いていて、個性たっぷりなところが結構好きだったりします。

そんなサンフランシスコは、以前からユニクロなんか出来たらピッタリなのに。
と、思っていたらやっと出店してきた。



現在OPENしているのは、本店OPEN前の期間限定のマーケティング用とも言うべき?の小型店。

小さめの店内に、店員がやたらたくさんいる感じでしたが、久しぶりに見るユニクロがなんだかちょっと懐かしくてうれしい感じもしました。

テンポラリー店舗(post st)のため、扱っている商品は一部のヒートテックや薄手のジャケットやジーンズのみ。


本店(powel st)のグランドOPENは、この秋から冬にかけてだそうです。
この街にしっくり、ハマるといいね。

もうすぐLA転勤なので、少々残念。。


Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿