2012-08-29

LA転勤決定

今度の9月中旬からロサンゼルスエリアへの転勤が決まり、最近は新しい住居を探すのに忙しい毎日です。

craigslist
こういうサイトで一般的には探します。

先日1泊2日で現地へ行き複数の物件を見てきました。
「今、入ってくれ」という物件がほとんどで、タイミングが難しいですね。

もう1回くらい、LAに飛ぶことになりそうです。


LA(南CA)には過去に住んでいましたが、やっぱり北カリフォルニアが最高ですよ。
個人的には、ほぼ全てにおいて断然好きです。こっちのほうが。

人、街、環境、交通、治安、気候、教育レベル、民度の高さ、食文化、、、

特にサンマテオは良かったなぁ。

残りの時間を惜しみなく楽しみますよ。

Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿