2011-05-18

半ば

今日は久しく浴びてなかった太陽が、よく照っています。
忙しいのと、天候がイマイチなのとで気がつかなかったのですが、街の緑がいつの間にかもう、スゴイ緑色。

この時期の木々の色の強さに改めて感心しました。

もう5月。
TAXリターンが結構な額帰ってきて満足してたら、世間的にはMemorial Day週末間近で、BBQシーズン。
肉だ、ビールだ、アウトドアだ!ってタイミングで、そろそろ学校も終わる時期で、怪獣たちが街だ、道路だ、って溢れてくる。


こうして2011年も、半分が終わっていくようです。


離婚を発表したばかりの元州知事。
隠し子がいたってメディアが騒いでいますが、その当の女性がお世辞にも美人と言えないのが、とりあえずオチですか。。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿