2011-07-06

制覇しました

久しぶりに観に行ってきました。

Oakland Athletics vs Seattle Mariners ナイトゲーム。




初めてオークランドで観たのですが、いやあ、お客さん入ってないねえ。
松井選手が入団時に、このへんのモチベーションをどう維持するか、なんて話をしてましたけど。
選手の給料払っていけるのが不思議なくらいだ?


試合は前半盛り上がらず、坦々と貧打戦が続き、終盤でやっとアスレチックスSuzukiのホームランが出て、盛り上がりました。
といっても、見せ場はそんなもんで、結局エラー絡みで、アスレチックスが負けるという、ファンには消化不良なゲームでしたね。

メジャーリーグ観戦の共通点をまとめると:
グラウンドや選手が近い!
地元愛!
エラーが多い!


今日の収穫は、エースCahillと個人的に応援しているGemileWeeks(写真)を観れたこと。Weeksは超小さい!いつも全力プレーで速いし高い(ジャンプが)!

松井さん、いいところなし。。


何はともかく、これでカリフォルニア州のメジャー5球団のスタジアム、全て制覇です。




写真2はA's公式サイトから。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿