2012-06-18

ありえない絶好調ぶり?

先日、職場の同僚たちとまたスタジアムへ。


A's(Oakland Athletics)の様子が最近だいぶおかしい。

アスレチックスと言えば、集客に苦労し、大物も呼べないBクラスが定位置のような球団なんですが、最近ずいぶんと勝っているではないか。
この日なんか、二桁得点に加え、先発投手があと一歩でノーヒットノーラン!なんて勝ちっぷりだったわけで、ちょっと不思議な感じですね。負けないA'sっていうのも。

僕は好きな選手もいるし、チームの親しみやすさ、ファンのアホさ加減なんかも含めて、同じベイエリアのチームでもジャイアンツより断然A's派なんですけどね。
どこまで持つか。
さらに応援しよう。

この日は、レンジャーズ戦でブルペンのすぐ横の席でした。
日本人では建山投手が登板して、2回を零封です。

上原が投げるところ見たかった。


このスタジアムに来るとね、昔の“川崎劇場”を思い出すんだね(笑)
分かるかな、この気持ち。


Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿