2013-02-10

カリフォルニアで買えるガンダム

やはりこの世代、棚に並んでいるガンプラを見ているだけでドキドキ、ワクワクしてきます。


今回は嫁と自分用にと、思い切って2機購入。少々高いGIFTになりました。。
1/100グフと、1/144ザク
やはりザクは基本。外せない。

他にも別シリーズ品ガンプラ、ゼータガンダム、ガンダムユニコーン、エイジなどなど多種ガンプラありますが、初代ガンダムのシンプルで無駄に加工されてない、それでいて多くの人の記憶に残るほど力強い個性のあるモビルスーツたちが一番カッコいいと思います。

現代のプラモデルは、完成度が高く、可動域も広く随分と進化しているようですね。

カリフォルニア州内では、MARUKAIという日系スーパーで購入可能です。

ダイソーでニッパーを購入し、準備完了です。

Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿