2011-01-02

燃え尽きる

年末の狂ったような買い物商戦。
17連勤を終えて、燃え尽き症候群な休日を過ごしております。

座ってゆっくり1年を思い出す、振り返る、そんなことすらなかった年の瀬でしたね。

自分で年末合宿と銘打ち、最後の5日間は職場近くでモーテル暮らし。これはやっといて良かった。

疲労で居眠り運転のリスクを避けられたし、風呂は入れるし、ベッドはキングだし、朝食はタダで食べ放題、後片付けやら全部人任せだし。何より部屋が暖かい。うちのアパートは寒いこと極まりないから。

これで体力がなんとか持った感じ。


旧年最後の食事は、あまり開いている店もなく、結局Carl's Jrのsuper starとchicken tenderで肉々しく〆。星がこっち向いて微笑んでるのを見て、余計に虚しくなりますね。。

年が変わる瞬間は、ウトウトしてよく覚えていません(笑)
こんな大晦日は初めてだ!


元旦が連勤最後。
久しぶりのフリーウェイのロングドライブに、HONDAのエンジンからいい音聞こえた気がして。
久しぶりの自分の部屋に、寒さで凍りつく気がして。


明日からまた仕事がんばります。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿