2011-01-26

西で良かったけども

昨日だったか、アメリカ全州のうち30州以上が、0度以下を記録したそうですよ。
華氏ですよ、華氏。

とんでもない天候が、この冬は当たり前のように昨年末から続いている中部から東部で生活してる方々、ご苦労様です。としか言いようが無い。。

可哀想に。。

クリスマス前後から特にひどいね。

ニュースで眺める光景は、ろくなもんじゃないです。
凍傷で運ばれる人が多いとか。
死んでいくホームレスとか。
仕事も買い物も出来ず、ただ家に居るだけとか。
空港で5日間動けずとか。


車も排水溝の落ち葉のように、同じところに溜まるんだね。
怖いなぁ。

1分13秒、絶妙なテク


雨季にも関わらず雨もなく、ここ数日間は20℃近くまで上がってるここカリフォルニア、ベイエリア。これも異常!

ありがたいけど、行き過ぎは更なる異常を生むから後が怖いです。
明日も晴れ。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿