2011-12-14

ジーパン天国

職がなくて生活に苦労した時期なんかもあったり、元々消費癖があんまりなかったりで、しばらく買ってなかったジーンズ。

もうボロボロにくたびれちゃって、そろそろイイだろうと数年ぶりに新規購入です。

車が最近やたら丸いのと一緒で、ジーンズも近頃ずいぶん細いですね。。


元々リーバイスが一番好きなんだけど、最近頑張ってるAmerican Eagleも安いし品質上がってるしで。
結局、Levi's, American Eagle, Old Navyからそれぞれ1本ずつ購入。

3本買っても合計が$130くらいだから、長く穿くこと考えたら安いよねぇ。アメリカって。こういうの。


楽しみだなあ、穿いて穿いて、色落ちして、時間とともに楽しむ。

Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿