2011-12-14

北カリフォルニアで読める日系情報誌

日本のテレビはもうほとんど観なくなって数年経ちますが、FREEの日本語情報誌は、やっぱりどうしても読んでしまう。

地域の情報や日系ビジネスの情報、クーポンなんかも充実しているから、意外と重宝するんです。
自分が勤務している会社も広告出してるしね。

最近ではロサンゼルスの情報誌が、一部サンフランシスコベイエリアでも配られるようになり、現在3誌が毎週発行されていますね。

日本の芸能ニュースのページ読んでると、完全に浦島太郎ですが。。


今日が、今年最後のOFFかな。約3週間ぶっとおし!
年末商戦、最後の追い上げです。

メリークリスマス。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿