2012-05-21

奥さんもいいね?

週末から、トップニュースといえば連日Facebookのマーケットデビューの話。

2004年に100万人いたユーザー数が、
2012年初めには9億人を超えました。

その他の大手SNN系サイト、例えばMyspaceなんかと比べても、ここまで加速度的に伸びていったパワーには驚いたし、特別ファンでもないけど、感心します。
ちょこちょこ機能や使い方、セキュリティ設定が変わっていくのに、ライトユーザーの自分としては、ちょっと付いていけない部分があるけども。。


それと、新社屋が出来たMenlo Parkという街。
サンマテオからも近い小さな街なんだけど、不動産ビジネスや地元への経済効果でウハウハなんだと。
このご時世に安定した税収がザックリと入ってくるMenlo Parkの市長が、ややニヤケ顔でTVインタビューに答えていたのが印象的です。

そして
いいタイミングで結婚。
奥さん中国系アメリカ人のなかなかキレイな人で。

Mark Zuckerberg 現在28歳。


写真はCBS5より


Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿