2012-05-21

新しい日本食屋を試しに

San Mateoのダウンタウン近くに日本食レストランがまた一つ増えました。

日本食系の多いベイエリアですが、意外と「洋食」というカテゴリーではあんまりなくて、今回はその洋食屋さん。

小さくて目立たない外観に、シンプルな内装。
メニューも基本を押さえる代わりに、数は少なめという、シンプルかつローコストなイメージ。


和風おろしハンバーグを食す。

なんか安心して食べられました。
サラダかコーンスープが選べるんだけど、粒粒づくしのコーンスープがいいですね。

しいて言うなら、にんじんとブロッコリーが、いかにも冷凍ものもしくはredy to-eatな感じが出てましたが、これで9ドル代ならアリですね。

数少ない日本の洋食屋が出来たという意味でも、素直にありがたいです。

卵好きとしては、次はオムライス&ハッシュドビーフあたり試したいところですね。


洋食屋うさぎ
505 2nd Ave, San Mateo








Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿