2013-08-08

トレジョーのエコバッグ新モデル

TRADER JOE'Sのエコバッグは、大きさや、見た目、使い勝手、機能性の良さから、普段の買い出しにはどこに行くにも重宝するスグレものですね。
この季節だったら、保冷機能付きが欠かせない。
そしてどれも、2ドル~4ドル程度で購入できる手軽さ。

少し前に発売された新作はジュート仕様の、単なるエコバッグというには、今回のモノのは中々ハイセンスなものに感じますよ。

食料品の7割くらいをトレジョーに頼っている我が家は、文字列バージョンとロゴマークバージョンの二つを購入。

持ち手が柔らかくていい。
 
 
A4クラスの雑誌は余裕で入る。
 



今回のは買い物以外でかなり使えそうですねー。
それを狙ったのだろうか。
 
日本ではどういうわけか、ここのエコバッグに高額なお金を出してでも買う人がいるほど人気だとか。
 
観光客と思われたのか、これを買った時、レジの人に「ギフトか?」って聞かれました(笑)
 
 
確かにいいお土産になるね。
それも狙ったのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿