2013-07-29

州内の夏フェス情報

Fuji Rock 終わりましたね。
楽しめた人がうらやましいです。。
お気に入りのTシャツを購入し、汗まみれで揺れる。

さて、ここカリフォルニア州でも夏は実に様々なフェスが、各自治体レベルの小さなものからビッグイベントまで、老若男女楽しめるフェスでいっぱいです。

もちろん音楽も身近。
無料で楽しめるものから数百ドル単位のものまで様々。

州内で行われる比較的大きなミュージック・フェスが、以下のサイトにまとまっています。

Music Festival Junkies

特にサンフランで行われるフェスはどれもお勧めですね。
あの巨大な都市型公園、ゴールデンゲート・パークを存分に使ってのLIVEと出店。
最高です。

例えば Outside Lands  2013 今年のラインナップもいいです。

マナーを守って参加者皆が楽しいフェスにしよう!




Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿