2010-07-17

倍速でお願いしますよ。

更にしんどい展開になりました。

先月イミグレーションから、ビザ審査の件で追加書類の要求があって、そろそろ結果が出る頃だったので少々不意打ちをくらった感があったんですが、その多岐に渡る提出書類の種類と量にびっくりしましたね。多くは会社が用意するものだったんだけどね。

で、それらを提出する運びになったんだけども、更に3ヶ月!?
と、聞いてふたたびびっくりです。
「た」と「び」が二つ重なるともう言いにくいです。

どういうことですか?

生活かかってるわけですよ、こっちは。

弁護士によると、MAXで3ヶ月なので早まることもあるようですが、、。
いやぁ、与えてくれるね、次々と。
僕が最初に社会人になってからの日々のいろいろな出来事を振り返ると、サイヤ人なら相当強くなってること間違いなしですね。


もうここ1年は、Low cost生活の一流に成りかけているかと思います。

夏らしくなり、各地で様々なイベントが増えているにも、あんまり行けないのが残念。。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿