2010-08-22

若干参ってる

やっとの思いで社会人に戻って、高い志を持って日々働いております。

とはいうものの、相当振り回された前職以上に振り回され、ブンブン。
毎日12時間、息つくヒマもナシとはこのことです。

疑問の多い、効率の悪いシステムにも、若干参っているところです。。
まあいろいろ吸い取って、身体が持つ間は、頑張るしかないね。さらなる進化のために。


そして、問題だったパソコン。
ついに死にました。
その3分前くらいまで、普通にメール打ってたのに。
バックアップも数ヶ月前のものだから、最近保存したものたちが残ってない始末。最近の写真もぶっ飛んだ。
やってしまいました。
これも、参った。。

これからは、図書館などで、人のパソコンで、ネットやメールを利用することになります。しばらくは。


今日はOFFですが、実は図書館で仕事の続き。
明日は早朝から職場行きます。

中学時代の、夏の朝練がなつかしいよ。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿