2010-08-29

解禁

今日もグッタリです。ですが休みの日は普段出来ないことをまとめてする日でもあって、結構忙しいもんなんです。

その中でもお弁当用のおかず作りは欠かせない。
今日も3種類くらい用意しておいて、ここ数日間に備えます。


食料買出しは、安さとロケーションの便利さからいつもTrader Joe'sに行くんですけどね。
今日は解禁、解禁。

学校に戻ってた時は、スーパー節約生活。
基本的にお菓子、ドリンク、酒、外食は禁止。

もう響きがかわいそうでしょ。

今後は収入もあることだし、少し自分をリリースしてあげないとと思い、久しぶりにお菓子なんて贅沢なものを買ってしまいました。

トレジョーブランドで昔から好きで忘れられず、今日は購入。

サクッとしたSOYをダークチョコレートで包んだコイツなんですが、ネーミングも僕的には絶妙。
SOYだから"EDAMAME"にしたんだろうけど、「テーブルに出てきて食べだしたら止まらない」って意味でもまさに"EDAMAME"

もう一品は冷凍食品で、時間がないよって時にインスタント食として使えるキシュ。

ほうれん草がとキノコが入っていておいしいのです。
フルミールとしては若干小さいけど、$1.89という値段は魅力。


いや、冷蔵庫に食料がそこそこ入っているだけで安心するね。

そろそろ寝ないとまずいな。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿