2010-09-24

君、なんだか疲れて見えるね。

終わりの無いマラソン中。


最近は本当に疲労が溜まって抜けないのです。

歳のおかげもあるのですが、新しい職場でのびっくりするほどの組織の効率の悪さと、変わる気のない組織。ここ1,2週間で4人ほど退職、おまけに新しい仕事を何も考えずただただ、加速度的に振られる始末で。

いやあ、相当にしんどいですよ。
食べてるのに痩せてきてる。
身体を壊した社会人2年目と重なるイメージに。
目の下のくまはどうやってとるんですかね?


エライ人がたまにフラッとやって来て、疲れてない?なんて軽ーく言った日には、野球のスパイクで顔引っかいてやろうかと思うこの頃です。

外からみると、もうちょっとマシな会社かと思ったのですが、前職のほうがよっぽど良かったですね。


これから更に二人、僕の右腕的存在が日本へ一時帰国、直属の部下が辞めて国に帰るウワサを耳にして、最強に忙しい年末を想像する。。。


目の下のくまはどうやってとるんですかね?
Translate

2 件のコメント:

  1. こんにちは。覚えてますか?TIEのAzusaです。忙しいんだね!こないだ・・と言っても数ヶ月になりますが、TIEの何人かと数年ぶりに会いました。Tomoko先生も来てた。さすら王の話も出たよ。
    では、身体に気をつけて。。。
    クマ・・・アイスタオルで冷やして、ホットタオルであっためて・・ってそんな感じかな・・寝るのがイチバンだけど・・・。

    返信削除
  2. 元気そうでなにより。
    今は寝ている時が一番幸せかもしれませんね。ホントに忙しくて。皆さんによろしくー。

    返信削除