2010-09-27

レアなアレ

先週髪を切って。
久しぶりに自分でじゃなく、ちゃんと切ってもらい、ああ短髪は楽だとしみじみ思うのでした。

9月ももう終わり。
今となっては、レアとなってしまった感のある夏日。今週末久々の夏日に、本来のカリフォルニアらしい光景を見ることができました。

このチャンスを逃すまいと、サンマテオのcentral parkへ行き芝生で日光浴。
BBQエリアは大賑わい、言葉を覚えたての子供がサッカーボールを蹴り、短パン一丁にipodを聴きながら兄ちゃんがシャドーボクシング、スタジアムからは草野球の快音。
ああいう雑音がまた眠気を誘うのです。

この季節のベイエリアでは、大きなイベントもたくさん開かれているので、happyな週末になったことでしょうね。
今日は車で出かける元気はなかったので、公園まで歩くのが精一杯でした。。

でもね、イベントがあるたんびに思うのですが、なんかああいうのって告知のポスターとか見ているだけでもなかなか面白くて、いいのですよ。今週末だけでも、、







時間と体力があればもっと出かけたいです。

ああ、もう寝ないといかんです。。


Translate

2 件のコメント: