2010-10-11

金と脂

身体を動かすことは、ストレス対策にもなるし、筋力維持や体系のFITのためにも、今でも時々時間を作って続けていることの一つです。

時期に応じてウエイトトレーニング、ジョギング、ヨガ、コアトレーニングなど。弛まぬ努力というより、好きで楽しんでやってますね。血も汗もにじまない。お金もかからない。


夕方、スクワットしながら見ていたニュースの特集で、一部の中年女性に人気の比較的新しい脂肪切除治療についてやっているのを見てビックリですよ。

「子供産んだ後、体系が変わったのがイヤなの」「汗かきたくないの」
なんて言ってるどうしようもなさそうな人たちが何人か取り上げられててね。

まだ政府の認可が下りてない施術に、1回二千ドル~五千ドル出して、6ヶ月前後続けるんだとか。

いやあ、お金持ちはやること、というかそれに至る思考回路が面白い。
結局何万ドル費やしても、普段から不健康なライフスタイルなんだから、また脂が乗っちゃうじゃん(笑)

子供も可哀想だね。
心の中では「お前のせいだ」なんて母親に思われてるかもしれない(笑)


世界中、お金とオイル(脂)が絡むと、ろくな話がないですな。

継続は力なりです。
典型的なおっさん体系にはならずに済んでます。

今のところは、、
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿