2010-11-10

新しいんだか、古いんだか

寒くなってきました。
気をつけないとと思った矢先に、職場で風邪が流行り始め、自分も移されました。。
疲れも溜まっているので、抵抗力が落ちてたんでしょうねえ。


さて先日の日曜日にサマータイムが終了し、冬時間となりました。
今回は、1時間戻る感じなので、1時間増えたようで楽なんです(春はこの逆)。

最近は便利でね、携帯電話もパソコンも勝手に自動的に時間を合わせてくれる世の中になっててね。面倒くさいことが減りました。

アップルのiphoneだけが、自動で時計が変わらない不具合があるという情けないニュースを見て。

これじゃあ時代を作ってるんだか、時代遅れなんだか分かりませんな。


今日は色んなもの食べて、サプリメント摂って、薬飲んで静養しました。幸いそこまでひどくならずに済みそうです。夕食前に少しうたた寝しようかな。

皆さんも体調には十分気をつけて!
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿