2010-11-01

すごいオレンジ

ここ数日は、街中にいる人だかりから、フリーウェイを走る車まで、やたらとオレンジが目に付きますね。

先日、職場でMURAKAMI(村上雅則、日本人初のMLB選手SFGiants所属)と名の入ったGiantsのTシャツを着ていたお客さんがいて、テキサスに観戦に行くんだなんて言ってました。

今日のゲームで完勝し、これでWシリーズ制覇に王手。
明日の先発はエースTim Linsecumらしいので、これ、このまま勝っちゃいそうな雰囲気ですよ。

少なくともハロウィーンと重ならなくて良かったというのが、地元警察の本音でしょう。
毎年のように治安が乱れて死者や発砲事件が出るのがハロウィーンの時期。これで優勝のフェスティビティが重なったら大混乱の可能性だってあるわけで。


ちなみにWシリーズまで行ったことは何度かありますが、もし勝ったら初めてのチャンピオン!

きっとどこまでもオレンジに。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿