2012-08-19

夏のファーマーズ・マーケット

久々にFarmers Marketに出かける。

しばしば行くのが隣町バーリンゲームか、サンマテオ市内。

今日は歩いてバーリンゲームのダウンタウンのマーケットへ。
この夏の太陽の下でフレッシュな食料を味見しながら物色するのが最高にいいんだ。


今日も人と犬で(この街は何故か犬連れが多い)大賑わいでしたね。

そろそろブドウが食べたい時期。
ということで、オーガニックのぶどうとホワイトネクタリンを購入し。


いつも気になってた、回るチキン(RoliRoti)をランチ代わりに食す。



ハーフチキンで7ドル。
どうかな、と思ったものの、予想以上にデカくて大満足です。
ポテトも含めて二人分でちょうどいい量ですかね。

アツアツかつジューシーなもんだから、いつも人が並んでいるのが理解できます。

RoliRoti
Heaalthy & sustainable. Slow cooked street food.(健康で持続的、スローフード)

こういう割と新しいコンセプトも徐々にアメリカ社会に浸透しつつありますね。

Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿