2012-08-15

KAVUのTシャツ

ボーイングツアーから帰ってきて、今度は路線バスを使いBallard(バラード)というエリアを散策。

スモールビジネスや個性的なアート系shopに加え、カフェも多く、観光客も比較的少なくて穴場的な場所です。のんびり地元に溶け込める。

もちろんコーヒーも飲むんですが、ここに来た最大の目的はKAVU(カブー)。

シアトル発祥のブランドで、そのアウトドア感と街着としてのバランスが良くて、値段もかなり良心的なんです。

欲しいけどカリフォルニアじゃなかなか買えないんですよ。
なもんで、この日はTシャツ1枚、シャツ2枚、それに多様なシーンで重宝しそうなブランケットを購入しました。

規模が小さくても、しっかりとしたコンセプトを持って、おごらずにビジネスを頑張っているようなブランドは、応援したいですね。



Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿