2010-04-04

こっちも始まりそうだ。

今日のstormyな天気が雨季の最後であることを祈りながら。

まもなく始まるシーズンを直前に、今日はエキジビジョンマッチを観戦。
スーパースターはそこにいました。

ファンの空気を動かしてしまうその男の佇まいは、特別。
昨年のWBC以来の生観戦に、大の大人も感激で。感動体験は体内に新細胞を生むと、有名な医学博士が言っていました。
今日は生んだ。

激しい風雨のため途中終了も、MarinersがGiantsを下しました。

にしても、ボールパークに行く度に感心するのが、どこも本当にグランドが近い。選手がフレンドリー。アトラクションがあったり。観に行くというより体験するといったほうが合ってるね。
AT&Tにはプレステも置いてあるし(笑)
ていうか、試合を観ましょうよ。








Wakamatsu監督とIchiro
AT&T park
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿