2010-06-13

ユニフォームとスーツは相当違う

昨日は久々にday offと言うほど、最近は忙しかったです。


World Cupも始まり、ここベイエリアでも盛り上がりを感じますよ。
しかも昨日はEngland vs USA戦。家でがっちり観戦。
世界ランク8位のEnglandと、14位のUSA、いい試合になることは予想しつつも、開始たったの4分弱のザワザワした雰囲気の中、いきなりEnglandの先制には驚きましたね。

そしてこれにも驚いた。こんなのでUSAが追いつくなんて。


これ。これをキーパーが後逸。
あり得ないプレーで、結局ドロー。
アメリカのファンは、England相手にドローは上々という見方で、おおかたpositiveです。

その前のアルゼンチンの試合はあんまり面白くなかったですが。



にしてもスーツ似合わないなぁ。
中学生の時に見た彼はカッコよかったけどなぁ。




写真#1はCBS News 
#2はFIFAのサイトより



Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿