2010-06-20

荒れている

7時には起きて、つい先ほどまでテレビでItaly vs New Zealand戦を楽しみました。

いやぁ、ニュージーランド頑張りました。勝ちに均しいdrawですよ。
選手やサポーターを見ていても嬉しそうで。

個人的にもニュージーランドを応援していたので良かった。

にしても、今大会は荒れていると思いません?
この試合で格下に勝てなかったイタリアをはじめ、スペイン、イングランド、フランスまでも。Oh, my,,

良い意味では、スロベニアや日本、北朝鮮あたりが Oh my,, でしょうね。

当事者にとっては、まさか!の連続。
世界全体のレベルが底上げされてきているんですかねえ。

観ている側としては、こんなエキサイティングな展開は、面白くていいと思います。

今後も楽しみですな。


今日もこれから、転職先でのインターンです。8時間ばっちり働かないと。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿