2010-05-07

こみあげてくるものが、、

健康第一と常日頃唱えておきながら、ヘンな?切っ掛けで気管支炎にかかってました。。

もう咳がひどくて夜眠れないってのは、相当にこたえるね。
フッと、眠りかけたら、みぞおち辺りからのスゴイ爆発力でこみあげて来る。そんなのが数十秒置きに。朝まで。寝不足で痩せましたね。
しんどかったです。

タイミング悪く保険が切れていたので、医者に行くのもためらった末、事前におおよその費用を確認し、結局行ったんですけど、しんどいから。

なんかね、するめが急に食べたくなって。急に食べてやったんです。
そしたら、身体に合わなかったのか、のどがヒリヒリしだして、そこから空咳が出るようになって。元々気管支炎持ちだから、こんなのが切っ掛けでスイッチが入ったらイヤだと思っていたら、入ってしまった。

「うわー、面倒くさいわー。これ。」


今日あたりから、かなり楽になってきました。
症状が比較的長く続く病気なので、油断せずしっかり管理します。

ここ数ヶ月、筋力強化トレーニングをしていて、とてもいい状態だったので、それが出来ないのが今一番悔しいですね。
咳し過ぎで筋肉痛ですよ、今は。

これからは有酸素系トレーニングもがんばります。。


健康第一。
皆さんも。
Translate

0 件のコメント:

コメントを投稿